春は揚げ物

origoiwahashi2013-12-17

天ぷら美味いよね。
休む。
模型部屋片付けなど。
夕方家発。
入院中のでっちどん見舞い。
くだらない話で盛り上がる。
とりあえずメディアミックスだ、という結論。
梅田で飯食って、なんばへ。
あるかアるかでビールなど。←仕事休んだのでは?
相方は手相見のおばさん状態に。
稽古終わりの勝山君と合流して、次回公演チラシデザインの打ち合わせ。←これが目的。
勢いで4月のプラセボ公演のあれこれも。
前から気になっていた米山真里さんを口説いて客演快諾。
うむ。成果上々。
終電帰宅。
休んでたんだろ?

【本日の昔話】新作落語もあることだし、新作昔ばなしって作れないの?「スマホで恩返し」「ディスり太郎」「母さん助けて地蔵」

【本日の平和】都議会の争点が「カバンに入るか入らないか」なので首都平和だなこの国

【本日のダメージ】こないだ友人が「なんで艦これってあんだけ服やぶけてTKBみえたりパンツがとれたりしないんだ」っていうから「いくらダメージうけても悟空のズボンが破けないのと一緒」っていったらすごい納得してくれた

【本日の不時着】米軍ヘリ不時着の件でサーチかけると「また米軍かよやっぱオスプレイダメだわ」みたいなのを散見するが、不時着したのって旧式のシーホークだし、民家に落ちないように調整したパイロットを褒める声がもう少しあってもいいと思うのだが
【本日の写真】ほんまグロ画像やわ。

ツイッターより