origoiwahashi2017-06-21

最初から雨が降っていれば傘を差して行くだけだ。特に書くこともない。面白いことなんか何もない。と思いきや、傘の留め金が壊れてちゃんと閉じることが出来ない。呪われているとは、こういうことさ。
開くのだが、閉じて固定させるストッパーが折れている。ので、職場の傘置き場にそっと置いてみた。あとは、次に開く人(つまりそいつは泥棒であるわけだが)が驚くだけなのでよしとする。
駅が八角くさい。

【宣伝】劇団第一主義さんの公演、始まります。あのクソ長い台本が110分に収まるなんて! 台本も販売しております。どうぞよろしく

【本日の写真】心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。

ミンダナオ島「米軍は出て行け!」 米軍「撤退しました」 イスラム国「こんにちは」 の流れは沖縄推しの人々にもっと周知されてもいいと思う。
● 断水オールナイッ このままずっと 断水オールナイッ 蛇口を閉じて
●乃木坂工事中のロケ企画で、コケのプロとして登場したアンガールズ田中が「公園でコケを観察する時は2分経ったら別のポイントに移動した方がよい」というので理由を聞くと、「怪しんだ人が誰かを呼んでくるまでが大体2分だから」という回
ロシアンルーレットでは、弾が出る予感がした場合、空に向かって撃ってもよい。その場合弾が出たら勝ち、出なかったら負けで即終了。五発撃って弾が出なかったという状況で番が回ってきた場合、敗北&死亡確定ではなく、勝利確定だったりする。
●王「セリヌンティウス…君、友達付き合い考えた方がいいよ」
●胃が荒れてできる口内炎を「天然口内炎」、口の中を噛んだことでできる口内炎を「人工口内炎」と呼ぶことにする。もっと粋なネーミングはないものか?
●親譲りの無鉄砲で星形成の時から損ばかりして居る。星間雲に居る時分ジーンズ半径R_Jから飛び降りて自由落下時間t_ffほど腰を抜かした事がある。
●電車で隣に座ってる男子二人が、twitterとLINEの登録方法教えあってて「これでいつでもお前の考えてることがわかるな」「これでいつでもお前の声が聞けるな」とか言い合っててそれを見た向かいのOLさんがすごい勢いでフリック入力をはじめた件。
北朝鮮の労働教化刑は1日8時間という話を聞いてため息をつくうちの教員陣。