『愛より速くfinal』(劇団どくんご)

観劇。
なんか、ここんとこのだるい展開を、すべてどくんごに癒してもらった。ここ数日のしんどい感じが、かなり消失している。まだやれるぞ岩橋!

【本日の写真 by twitter】コーヒーという文字は並べ方によっては縦でも横でも、さかさにしても読めます。 #アンビグラム(さかさにしても読める文字) #コーヒーの日


●知識は芸術を深く味わうためには必要だろう。ただし、感動と結び付かない知識は意味がない。問題は、感動と結び付いた知識をどれ程蓄えられているかということ。
●小池党首の「ビッグサイトコミケを」は、早々に化けの皮が剥がれたな。俺たちは「船を沈めるな」、中小企業や各種業界の展示会ごと経済活動を沈めるなと言ってるんであって、「救命ボートに俺たちオタク用のスペースを作れ」といってるわけではない。バカにするな
● いい事は不意打ちでやってきてほんの10秒くらいで終わる。でもその10秒でまた生きていけるから素晴らしいと思う。
バファリンの半分は優しさだけど、坂本龍馬の半分は司馬遼太郎でできてそう。
●練習ってやつは、祈りを捧げるようなものだ。一週間に一回とか一か月に一回というわけにはいかない