宅配キザ

わざわざ来るあたりがたまらない。
毎週月曜は西成の選挙事務所で働いてます。とはいえ、もうすぐ仕事がなくなるんで終わるんですが。
以前は通勤タイムは読書タイムだったんですが、最近はこの日記に当ててまして、なかなか本も読めないこのていたらく。
て言うか、これ携帯から書いてるんです。ウチPC無いんです(涙)。いや、あったんだけど気がついたら壊れてた。
西成事務所にはPCがありまして、今日初めてウチのHP見ました。へー、こんななってんのね〜←バカ。いろんな人がカキコしてくれてて有り難いですネ〜。岩橋も定期的に見ますんで、ご意見ご感想ヨロ!←流行らせようとしてるんですが、なかなか浸透しませんな。
他の人が先に帰ってしまい事務所に閉じ込められたりしながら仕事終了、帰宅して晩飯買い出ししてるところに事務所の人から電話あり、次回でいったん西成の仕事は精算ということになりました。これが不況か!?←違う。
夜、大介君と一人芝居稽古。かなり方向転換で、台本全面書き直し。まあ分かってたことなんでしょうがないですな。