名探偵モー娘。

なに、初歩的なことさ。
高槻の仕事へ。人形アニメ映画のセットを作ってます。たまにこういう不思議な仕事依頼があって、極力そういうのは受けるようにしてます。面白そうだし、まあ何事も経験ということで。
帰宅後、メシ食いながらボンヤリTVなど見ていると、TPプロデュース・中田あかね嬢から電話。ウチの今後の予定とか京都演劇事情とか小劇場残酷物語スタッフの悲劇編とかで大盛り上がり。
携帯で1時間ほど話し(電話代結構してるだろうなあ)電話切ると、今度は家の電話に休団中の三國浩一から酔っ払い電話。擬装の稽古で基礎練習したいんだけどいいメニューないかな?てな内容。そういえば、昔はオリゴ党も熱心に基礎をやっていたなあ←遠い目。しばらくウダウダ話して電話終了。
TVで『ぷっすま』。食べ物のカロリー当てクイズみたいなしょうもない内容だけど、ユースケサンタマリア見たさで。ゲストはボクシングの畑山。見る度にTV慣れしていきますね。ボクサー→芸能人の王道コース。