若草ものが足りん

ビタミンC不足。
今日は杉ちゃんチから直接書き込んでます。
今日は高槻仕事の材料買出しのため心斎橋の東急ハンズへ。と、なんとビックリ今日の心斎橋ハンズは定休日とな!慌てて江坂店まで足を伸ばし、なんとか買出し成功。
それ(クソ重い材木など)を持って高槻へ。
仕事はまあつつがなく進み、サックリ帰宅、とは行かず、今日は杉ハウスでHPの打ち合わせ。て言うか、足りないところをいろいろと埋め合わせる作業。
森博嗣さんという作家がいまして、その方が自身のHPで日記をつけてらして、私・岩橋もそれに随分触発されたのが、これ始めようと思ったきっかけなんですが、さすがに本家はすごいですね。
あと、この日記始める一番最初に書いた唐沢俊一さんのページもなかなかすごいです。岩橋もがんばろう。