女性地震

アタシ、M7なの。
杉宅でPC入力。朝まで打ち込みして、フラフラで帰宅。なか卯で朝定食食って寝ました。
夕方目覚め、ふにゃふにゃしながら台本直したり本読んだり。
夜、田邉とオリゴ党10周年チラシの打ち合わせ。新たにデザインしてもらったオリゴちゃんがなかなか可愛いですよ。
と、そこに遊気舎・峯素子が登場。次回遊気舎公演の資料に『少女革命ウテナ』貸してくれと。とりあえず原作マンガとアニメの大判資料集を用意。
と、調子に乗って岩橋本棚を物色しはじめ、『空想美少女読本』やら『スーパー戦隊ヒロイン写真集』やらを引っ張りだし、ほくほくで帰って行きました。
ほどなくして田邉も帰り、風呂に入っている時に舞台監督の武吉君登場。
そういえばウチもどこかのHPで「清涼飲料水が去ったら云々」とか書いてあったりしましたね。検索かけたら拾えました。ていうか、どうでもイイじゃん!ダジャレなんだから!別に清涼飲料水ブームとやらに乗っかって付けた名前ではありません。純粋に意味の無い名前です。
武ピンふらふらで帰り、岩橋も就寝。と、その前に