毛穴・リーヴス

よくできたダジャレなのでコメントなし。
高槻仕事。ちと遅刻。しかし作業は結構あって、残業。遅刻分取り返した。
夜はいよいよ10周年チラシ納品。これがまたエエ感じで上がってきてます。
さて、オリゴ党では、劇団員が印刷所に出向き、そこからタクシーで岩橋家に運ぶのがいつものスタイルなんですが(いろいろ試したがこれが一番ラク)、しかし今回ばかりはそうもいかないようでした。なにせ、普段は一万とか二万という枚数なのが、今回は五万!無茶ですわ。がんばり過ぎ。
ちょうどいいタイミングで一人芝居稽古に現れた大介と待機、程無くして田邊とドラ氏がタクで到着、運ちゃんにも手伝わせてひたすらピストンで運搬。一束二千枚で25束、狭い岩橋家によく入ったなあ。田邊とドラ氏はちょっとお茶などと抜かして消え、二人で大介一人芝居稽古。
大介君、昨日に比べてかなり落ち着いており、良い感じ。あとは台詞が走り出すとレロる癖だけなんとか直さないとなあ。まあそんな感じで完成しつつある『けのはえたねこ』(←チラシでは漢字だけどひらがなの方がいいよね)、乞うご期待。見に来てネ。