ゾルゲエスパーニャ

スパイのテーマパーク。
昼から大介一人芝居会場・JUNGLEへ、昨日完成したチラシを後挟みに。ホントは一時に行くつもりが着いてみると二時過ぎ。不思議。
同行のドラ氏とザクザク挟み込み。450部くらいとタカをくくっていたんですが、なんとチラシ束が丁寧に袋入になっているではないですか!やるな制作・中井茜。まあ昨日までにチラシが間に合ってれば他の皆さんと一緒にやれたんですがね。責任はもちろん岩橋。
挟み込みしながら他の参加者のゲネプロ(専門用語)を盗み見。いやあ、皆さんしっかり作ってはるわ←関西弁ヘタ。ウチの大介君は大丈夫やろか←特訓中。
5時からの大介ゲネを途中でドラ氏に任せて箕面に飛ぶ岩橋。例のカイロの会合みたいなんがありまして。会長さんを囲んでの飲み会になりまして、陰ながらお話だけ聞いてたんですが、いやあ、話のスケールがむやみに大きくて笑ってしまいました。アットホーム団体なのか巨大組織なのかわからん。カイロの皆さんには悪いんですが、結構怪しいですね。