親のコシヒカリ

やっぱブランドよね。
朝から秘密のバイトで小銭稼ぎ。儲からんなあ。
昼頃終わり、慌てて(ここんとこ慌ててばっかりだなあ)JUNGLEへ。
1番目だけ見逃したものの、他は全部コンプリート。逃した藤岡さんのもゲネ見たので一応全部押さえました。まあ、同じ企画参加者なんだし、そのくらいはね。
途中休憩時間に近所をブラブラ。プラモデルの専門店を冷やかしに。完成品の販売とかしてやがるのには驚き。そういう商売があるのは知ってましたが、実際見ると結構インパクトありますね。
会場はドリンク・タバコOKなのが裏目に出たのか、飲み屋と勘違いしてるオヤジ続出。オリゴ党休団中の三国浩一とか、自由派DNA音響・宮田氏とか、すっかり酔っ払い。タチ悪いわ!
終演後、バラシ。会場の大きさの割には人数が多すぎて飽和状態。岩橋は積極的にあぶれてました←サボっていたとも言う。
そのまま会場で軽く打ち上げ。千日前たよしで本打ち上げ。終了は午前2時。続きでもう一軒行くヤツは行きなさい。岩橋は帰る。なぜか途中おでん屋台に寄りつつ、珍しくタクシーで帰宅。しんどいちうねん。