金田一少年のケチンボ

謎はすべて解けたけど教えてやんない。
昨日の無理がたたって爆睡。起きたら日が傾いてました。
明日の交通費もない状態であることに愕然、慌てて銀行に。もちろん、手数料取られる時間で、怒り心頭←貧乏。しかしそんな怒りの行き着く先は岩橋本人でしかないというウロボロス状態。
泣くに泣けず昼飯(夕食か?)コロッケを買って帰宅。以後、ひたすらワープロ作業へ。
夜、『世界ふしぎ発見』でハリーポッター特集見てるところにフッキーがホカ弁持って来宅。むさぼり食っているところに劇団メロディアスメロン・大谷貴志氏が乱入。しばらくゴチャゴチャやって皆去り、急に寂しい岩橋家。
気を取り直してワープロ続き。内容はまた明日書きます。