萩原雪崩

個人的には顔がナダレてると思う。
すっかり疲れが出て、半日寝てました。徹夜疲れが一日遅れで出るのは年をとった証拠。
二月の台本、少しづつ執筆。て言うか、今日ガールズチーム顔合わせなんで少しでもないとマズいと演出・ドラ様より矢のような催促。ああ!作家みたい!←バカですな。
で、顔合わせ。しかし、肝心の客演・鷲見みどり嬢(通称・ミロリちゃん)が仕事の都合でお休み。と言う訳で、集合したのはドラ・金子・田邊だけでした。少ねー。
金子、今後また仕事が忙しくなりそうと不吉な事を。彼女はただでさえスーパー忙しい女で、現在のオリゴ党公演日程は全部コイツのスケジュール合わせなんですが、頼むぜオイ。来年の日程決まっちゃうよ。
終了、解散。就寝。同居の猫2匹が交替で布団に入ってくるので眠れねー。どうせなら一緒に来たらいいのに。こいつら子まで成しておきながらメチャ仲悪くて困ります。て言うか、一方的にニョロ(メス黒)がニーポン(オスチャトラ)を嫌っているようですが。もう、見ていて気の毒になるくらいの嫌われっぷり。我が事のように辛いです。がんばれニーポン。