ゆずりあい宇宙

ララァにはいつでも会えるから。
ヤボ用ということにしといてください。
オリゴ党所有の住所録整理。結構マメに整理してるつもりなんですが、最近はDMでも住所書かずに来るものが結構あって困ります。案内出せないじゃん!岩橋はまだURLやらメールを全面的に信頼してませんので、いまだに案内は郵便がメインです。だからリターン住所くらい書いて出してネ。チラシに載せてくれれば尚ラクチン、という訳です。オリゴ党は載せてますので、DM下さいネ。可能な限り見に行きます。
夜は門真で箱舟稽古。はじめのうちは中途半端な集まりかたでなかなかはかどりませんでしたが、後半まあまあな様子。中学生どもはなんと期末試験で休みとか。うーん、そういえば、最後に試験受けたのっていつだ? 問うたり答えたりから遠ざかって随分になります。
帰宅、食事。杉ちゃんがマルチ商法に引っかかりそうになって大変とか。携帯ワンギリ商法とか流行ってるみたいですから(稽古場でも話題でした)、気をつけましょうネ。
随分ご無沙汰の高槻仕事から様子伺い電話。すんません、明日行きます。