誘拐人間ベム

そんなことしても人間にはなれません。
久しぶりに高槻へ。しばらく二人で仕事。そこに監督父現れ、なんとなく居づらい感じ。家庭を職場に持ち込むな!←怒るほどの事じゃないですね。
終了、帰宅。作業場には高槻駅からチャリなんですが、帰りは雨でサイアク。しかもかっこいいチャリなもので(よく知らないけど、ぷじょーとか言う外車)後ろの泥除けないからケツびしょぬれ。泣きました。
夜は門真稽古。初めてモノレール乗りました。嘘。昔、エキスポランドのお化け屋敷でバイトしてた時、通った足がモノレール。
岩橋はあまり乗り物で酔いません。平気で文庫本とか読んだり、携帯で日記書いたりします。
稽古は通し。岩橋、なんとか台本離しましたが台詞は死ぬほどいい加減。さすがにダメ出しされました。そんなアドリブ満載の(コラ!)お芝居は、12月15・16日上演です。皆さん見に来てネ。チケットは、当日受付で秘密の暗号を告げると前売料金で入場できます。では暗号。「岩橋のチケットで」ではヨロ!←一年使ってますが流行りませんね。