奥様は孫

三親等までは結婚できません。
昼前に難波サンボウルB1に集合。バイトです。イベントの仕込。
ショットショージャパンという、モデルガンやら軍服やらの業者・愛好者が年に二回、一同に会して売ったり買ったり遊んだりするという、まあ古書展みたいなイベントで、もうここ3〜4年運営スタッフをしています。オリゴ党でも、銃ホルスタやらスタンガンやら特殊グッズを借りたりもしてます。
オリゴ党では、そういった部分に極力ホンモノを使います。理由はいろいろありますが、まあ好きなんでしょうね岩橋が。
仕込にはいつも参加のメンバが来てまして、慣れた様子でサクサク仕事。こういうルーチンの作業は年々早くなりますね。
夜はこのイベントいきつけの喫茶店で名物トルコライス。いつもの味でした。しかし、毎回予約もなく大人数で押しかけるので、チュウモン通るのが遅く、岩橋は最後の組に。来た頃には最初に来ていた人は食べ終わってました。帰りはフッキーバイクに2ケツ。バイク走行中のメールは怖くて出られませんな。