誇張の夢

まあチョウチョの見る夢くらいは。
気が付けば一月経ちましたね。岩橋は、基本的に非公開の文章を書きません。質が低くてボツにすることはあっても、公開しない前提の文章を書いたりはしません。自分のためだけの文章なんて、書かないほうがマシですね。
なんか、今日の日記は全体的に機嫌が悪そうですね。実はメチャクチャ疲れているんです。すいません。ショットショー、朝早いんで辛いニャー。
8時にサンボウルへ。既に並んでるお客さんどっさり。準備して、場外整理。千人くらい来るイベントなので並んでもらうだけでも大変です。
まあ、ここに来る人は、その辺りのにいちゃんねえちゃんに比べたら大人しい真面目な人が多いので安心なんですが。案の定、列をつくっている前でちゃらちゃらした女連れ男がホームレス親父に飛び蹴りして逃げてました。イヤな光景です。
開場してしまえば仕事はラクになるんで後はなんとなく。
終了と同時に門真へダッシュ。稽古です。それがまたタルい稽古になってしまって斎藤さん大激怒。ああ。すいません、もうクタクタなんですワ。帰ってTVつけ『チューボーですよ』。ゲストは岡江久美子