呑気法廷

裁判長はサンチョ・パンサ
ショットショー最終日。毎回二日目はラクなんです。しかし、会場のひとつ下のB2階にライブハウスがありまして、そこの客入れとバッティングしてちと混乱。岩橋が、ではなく、ライブの客が、です。
整理に出てるのが若いニイちゃん一人だけで、かなりテンパってました。すぐ横で成り行きを見守る我々にも挨拶なし。なんか失礼ですね。前なんか客並ばせるの手伝わされた挙げ句、近所の靴屋店員に怒られたんですよ。
つまり、客はほったらかしな訳です。あそこの人たちは観客をなんだと思ってるんでしょうかね。前売りで4000円取ってこの体たらく。小劇場なら無能制作として追放です。まあ岩橋はライブハウスみたいな不良臭い所には行きませんけど。
イベントは無事終了、バラシもつつがなく進み、打ち上げ。ここに田邊現れ、二月公演チラシの打ち合わせなど。二次会はカラオケ。久しぶりやわあ。しかもアニメ特撮メインのキツい奴。クタクタがグダグダになって帰宅しました。即寝。