かなりえずき

つわりかしら?
いよいよ本当にこれで最後の西成仕事。長かったけどイイ仕事でした。昼食またしてもモツ屋へ。いや、マジでおいしいのよ。津守の「えいちゃん食堂」です。今度はいつ行けるのかしら。
仕事の合間をぬってPCいじって知り合いのHP巡り。岩橋、PC慣れてないもので、結構失礼なカキコを沢山してしまいましたすいません。まあこれでリンクなり増えるといいニャー。
しかし、マジで岩橋、PC持たないとダメですね。せっかく蟻蛸蛆クンからもらったMacが知らぬ間に壊れてしまって以来、とんとPCはご無沙汰なもので。
帰宅、田邊の来宅を待つも現れず。打ち合わせは明日に延期。気分転換にメガネを換えてみました。普段は銀の丸メガネなんですが、サブで作っておいた黒ブチにチェンジ。人相変わります。しかしどちらもイイ人には見えないのはまあ仕方ないですね。
昨日寝過ぎてなかなか寝つけません。軽く小説など。まとまった時間がなかなか取れないので、読書もままならないですね。