遠い海から帰宅

獲物はプレシオサウルス
朝、芸術創造館へ挟み込み。現地では、職員の南船北馬一団・棚瀬美幸嬢が、初めてメガネ換えたの気づいてくれました。ああ、生きててよかった。
昼から新しいバイトの初出勤、梅田の古本屋。途中、目の前で女の子が携帯落とし、拾ってる隙に見失ってしまって、仕方ないので近所で巡回中のおまわりさんに届けたのですが、「交番に行ってくれ」とか言われてわざわざ交番へ。しかし誰もいないので仕方なく一時預かることに。
さて古本屋、実は岩橋、昔違う店ですが一年くらい働いていたことがありまして、今日のところはゼンゼン楽勝でした。
で、今日の衝撃。カウンタに置いてある島崎和歌子写真集が16000円!岩橋おなじもの持ってます。売るべきか?昔、好きでした島崎和歌子
終了、帰宅。家ではガールズチームが稽古だったのですが、案の定キチンと揃わずドラ氏怒りを通り越して呆れ顔。
深夜、またいつものフキ家から呼出がかかり、例の4人で大富豪大会。『ピクミン』のCD聞きました。素晴らしいですね。21世紀のバラードです。帰ったのは午前3時。寝ます。