連合関君

関君、連合したんかい!
途中からすっかり書くのを忘れてたんですが、昨日拾った携帯の顛末。一時預かったままの携帯をポッケに古本屋で働く岩橋。そこに現れる謎の少女。曰く、「携帯落ちてませんでした?」「これですか?」「はい」一件落着。
しかし、拾ったのは店から随分離れた中崎町だし、時間も経っていたし、本当に落とした本人だったかは今となっては謎、謎、謎。
さて土曜日、箱舟稽古昼からと思いきや夜からで、少し余裕できたので、あちこちに公演案内メールを送信。なんだかんだで夕方になってしまいました。マヌケな半日。
稽古場には舞台監督の塚本修氏がいらしてました。相変わらずしょうもない話題や情報交換など。おっさんムチャクチャ元気ですね。岩橋が弱ってんのか?
帰宅。昼送ったメールの返事などちらほら。どいつもこいつも忙しいだなんだと抜かしよって、見に来やがらない様子。大ピンチ。友達少ないのかニャー?見に来てネ。
頭痛いので、イラストロジックで気分転換を計るもあえなく挫折。どうやら風邪引いたみたいです。鼻水止まらず。とっとと寝ます。