カックラキン大虐殺

陰惨なお笑い番組
朝も早よから(現地に830着)秘密バイト最終回。
さっさと終え、梅田古本バイトに行くまでの合間に食事。珍しくファミレスへ行きました。フレン@リー(伏せ字)の朝飯、まずいですね。しかも600円もしやがる。ふざけてんのか!ムキー!
日曜の割には空いてまして、一日ぼんやりと古本を眺めてました。岩橋、こういう生活好きですね。おかげで岩橋家には、ちょっと把握できないくらい大量に本がありまして、かなり生活を圧迫しているのです。
先日、店の看板片付けたときに延長コードしまい忘れてまして、早速盗まれてたそうです。生き馬の目を抜く大都会・大阪。コワい所です。欲しいか?落ちてる延長コードなんか。
バイト終り、帰宅してイラストロジック。