オカルト食品

お湯につけると先祖の霊が。
久しぶりの休みなんですが、あまり久しぶりな気がしないのは何故。
岩橋は休みと言えばひたすら睡眠ですね。もう、信じられないほど寝ます。だからといって、寝溜めが効く訳でもないのが間抜けなんですが。
とりあえず昼くらいに目覚めて、ひとつしんどい仕事をこなしに管理人の事務所へ。実は家賃滞納してるんですワ。ウチの親には内緒ですヨ。
『トンデモ創世記2000』(唐沢俊一志水一夫/イーハトーウ゛出版)
再読了。唐沢氏ばかり読んでるみたいですが、そういう訳ではありません。オタク第一世代のおっさん二人による、一般人にはまったく理解できない世界のお話。もう少し早く生まれていたら、こちらがわに行っていたかなあ。
夕方、土産物を携えた石川真士氏来襲。ウチの猫にマタタビなんぞくれてやりやがって、ネコ満足。岩橋迷惑。石川氏のお守りをドラ氏に任せて岩橋は箱舟稽古で門真へ。
ああ、もう今週本番なのねなのね〜。みんな見に来てネ〜←ちょっと切実になってきました。稽古終わって帰宅。まだ飲んでやがるよこいつらは。仕方ないので朝まで。