トリュフの大爆笑

もしもこんなキノコがあったら。
昼起き。石川オヤジは既に帰宅。なんとなくTVつけるとまたもやなにやらしょうもない事件。他人事ですが、田代まさし、大変だなあ。風呂覗きの上、覚醒剤所持。近年希にみるコテンパンな人。さようなら〜←金子由美風(分からんわ)。
今日も珍しくオフ。本当は高槻行く予定だったのですが、まあヤボ用で。夜の稽古も休みで、TV&イラロジ三昧。くつろぎ過ぎて肩こりました。
ああっ!もう書くことないワ!いや、そりゃあ書こうと思えばナンボでも書きますが、ただ書いてありゃいいってもんでもないでしょ。
毎回、大体同じくらいの分量になるように調節してるんですが、ダメですか?極端に長かったり短かったりって読みにくくないかなあと思って書いてます。まあ、携帯からなんで、指の限界もあるんですがね。この日記、意外と読まれているようですんで、皆、意見とか感想とか聞かせてほしいニャー。個人的でもいいんですが、せっかくなんでBBSにヨロ!←流行らないな〜。