はじめての悪夢

ラララむじんくん
すいません。今日のダジャレは「噂の真相」の小田嶋隆先生の連載からのパクりです。
昼から仕事のアポ取りしようとしたんですが、電話が止まってしまってあえなく玉砕。イラストロジックに逃げてました。
いい加減頭痛が来たのでサックリ切りあげて台本へ。ここだけの話ですが、ボーイズチーム、1ページしか書いてません。
夕方からの『ちちんぷいぷい』で、青森の事件やってまして、チリ人の嫁さんがインタビューされてたんですが、これがまたいいキャラしてまして、ハイヒールリンゴ・モモコともバカ受け。今後に期待大。
台本渡してTV三昧。『踊るさんま御殿』、ミニコミ誌などで人気の作家(自称・乙女の駆け込み寺)嶽本野ばら氏がゲストに。明石家さんまを代表とする世間一般の、マイノリティ(=嶽本)に対する残酷さを再認識させられました。つまり、酷いいじられかたをしていた訳です。まあ、嶽本先生ご自身がかなりヘンでしたが。こりゃもう出てこないだろうなあ。
あとはまたダラダラ読書したりなんだり。