していいハンター

こういう続編描いたりしてもいいのね。
昨日でやっと公演終りまして、ほっと一息の岩橋です。とりあえず睡眠。いけませんな。
結局、宣伝やらが遅かったせいか、今回の公演、岩橋の知り合いにはあまり見に来てもらえなかったのは辛かったですね。せっかく呼んで下さった箱舟の皆さんにも申し訳なかったです。
夜からWFで忘年会。その前に、森之宮へガールズチームの様子見に。大介が演劇集団よろずやさんの稽古で来ていました。て言うか、こっそり駅からつけてきてやんの。仕返しに、トイレを覗いてやりました。←田代まさし
WFではいろんな方とお話させて頂きました。PT企画の天乃さん、完全に違う方と勘違いしてましてすんません。もう覚えました。
稽古終わりで駆けつけた連中合わせてオリゴ党全員集合。実は、マツンのデジカメを借りて、宣伝用の写真を撮ったのです。これがまた不細工。泣けてきます。
途中、南河内万歳一座・松下氏から電話、「WFまだやってる?これから行きます」とのこと。何故岩橋に。結局、岩橋は最後の方まで残ってしまい、当然電車無し。徒歩で帰宅です。酔いもさめます。