大穴獏

兄か弟か。
もう最終日。早いもんですね。
公演準備。岩橋は比較的ラクな衣装なんでいいんですが、他の皆さんは結構重装備なもので、見ているだけで大変です。
一時から本番。結構ウケてました。
無事終了、夕方までの間にバラシ(片付け)の打ち合わせ、食事。まあ本番中はこんなもんです。
五時からの最終回、これがまたクスリとも受けず、役者一同焦って空回り、さらにハズすという悪循環。いけませんね。
さっくり終了、速やかにバラシへ。終わってしまえばもう後は飲むだけです。近くの居酒屋で軽く打ち上げ。華麗な殺陣で出演者一同を感動させた三元さんがただの陽気な酔っ払いニイちゃんであることが判明。女子中学生相手に尻を丸出しにしてました。バカです。
他にも、出演していないものの、ひたすら稽古で代役を務めて頂いた宇野氏や、恒川氏、ハーリー中野氏らと親父臭いトーク連発で、すっかり中学生には引かれてしまいました。
終了して店出ると電車が最終。岩橋は慌てて乗りましたが、他の皆さんはどうだったのでしょう?