勝手にしわがれ

ネタ振りしてる間に出て行ってくれ。
いよいよ本番。昨日チラシ持って行くの忘れたんで荷物重いです。
きっかけ合わせなど済ませ、いよいよゲネというところで突如制作・薬丸さんから「やっぱ宣教師はガイジンやし金髪やろ」とのダメ出しを頂き、急遽ブリーチで脱色。なんだかムラだらけだなあ。しかももともと髪の毛が濃いのか、ただの茶髪のニイちゃん状態。あまりに急なことで共演者一同唖然としてました。勝った←何に?
まあ滞りなく本番終了。「嘘つき」屋敷氏、A級MissingLink・安野嬢が岩橋チケットで見に来てくれました。もっとドッカンドッカン来ないかニャー。
初日が開けてしまえば酒解禁な岩橋、早速飲み会へ。東三国の「今日しかない」。いつも思いますが、変な名前。ビール、ピッチャーで頼んだらなんだかスゴい奴が来まして、皆大はしゃぎで注いでました。
帰りは徒歩でJR東淀川から。冬空の下かなり待たされました。さぶいわ!