猿のは臭え

ここは地球だったのか!?
ひたすらDM作業。公演は二月ですが、年賀状を兼ねてということでかなり前倒しで作業してます。
いつ頃からか、オリゴ党では60円の郵便書簡をDMに使ってます。安いからねえ。貧乏臭いんですが背に腹はかえられねえ。で、この封筒、使ったことある方は分かると思いますが、買ってきた状態では未組立なんですね。更に、本来は書簡ですから中に便箋状の余分な折り曲げ部分もある。これを、オリゴ党ではバカ丁寧にも切り落としてます。重量軽減(僅かですが)と、なにより開封した時に邪魔にならないようにという配慮からです。←と、制作・ドラ氏が言ってました。偉いですね。
最近また猫どものオイタも過ぎるようでして、先日石川氏からもらったお土産の味噌煮込みうどんが台無し寸前。泣けてきます。特にニョロ(メス黒)が態度悪い。
深夜、フッキにFD届けるついでに鍋をご馳走になりまして、ははあ、これは『どっちの料理ショー』の鍋対決の影響かしらと思いきや、案の定でした。分かり易い奴。ついでにHPちょろっと覗きました。皆さんちゃんと読んでますよー!