サザエさんはスパイだな

こらっ!カツオ!正体ばれちゃうでしょ!
大介君からの依頼で擬装機械王子の舞台監督をしにWFへ。
しかし朝5時まで飲んでた岩橋、当然ヘロヘロ状態。どうするどうなる擬装機械王子!
まあ仕事がじゃんじゃんある訳でもないので、至って気楽に過ごしました。
空いた時間で劇場と打ち合わせ。7月公演はWFでほぼ決定。
おお!どこのマスコミよりも早い情報だなあ!
芝居はいつもの仲悟志スタンダード。ちょっとハッピーエンドに振ってて、珍しかったかな?
最終回前に大介君登場。しかし今日の彼はシェフらしく、打ち上げ用の料理にかかりきりでした。
おかげで、現地での軽い打ち上げが思いのほか豪華に!
オリゴ党でもやってもらおうかな。
受付で付いてたドラ氏は、現在オリゴ党休団中でありながら擬装に出演していた三國君に説教してました。また三國と言うのが説教必要な奴なんですわ。ドラ氏しなかったら岩橋がしてました。
そんなこんなで無事終了。マツンが車借りてるとかで、便乗して帰宅。ああ、便利だわ。でもいらないけど。
DM用の文章作ったりして就寝。明日も飲み会になるんだろうなあ。