コカイン議員

そんなもんもみ消してしまえ!
本当は昼からOMSに挟み込み行こうと思っていたんですが、睡眠の欲望に負けてあえなくダウン。まあふがいない。
ちょろっとDM作業した後、JRで西九条へ。
先週の箱舟の清算会です。
桜ノ宮駅、更に改造されていました。
清算会場に着くと、早速テーブルに並べられるビールにおつまみ。こいつら、真っ昼間からヤる気だぜ。
清算自体はサックリ終わり、ビデオを肴にオヤジたちは酒盛り。
中学生・吉岡瞳や小学生・長谷川綺香らとしょうもない話をぐだぐだと。ああ、若いってスバらしい!
若い女の子相手にエロ話を繰り広げる恒川良太郎センセイの侠気に泣けたッス。
会場は既に酔っ払いと子供による記念撮影大会へと変貌してしまい、岩橋も他人に見せられぬ写真を多数撮られてしまいました。
会場を出て、何事もなく行きつけの居酒屋で二次会。アホや。しかも子供も来てる。
その子供に説教カマして泣かす奴、ケーキを持ち込んでクリスマス会を始める奴、もう最悪でした←一番楽しんでいたという説アリ。
流石にもう一軒行く元気はなくて(←行った連中もいましたが)、よろよろとウチに帰りました。