1・2のタン塩

ウッシャア〜!
夢を見ました。
大学の頃一番仲の良かった友人と、久しぶりにバカ話して大笑いする夢でした。
岩橋とその友人は、なにが悪かったのか(岩橋が悪いんですが)今ではすっかり疎遠になっています。
もう、この夢みたいな事はないのかなと思ったらちょっと寂しかったです。
本当に楽しい夢でした。
今日から新しい仕事です。あまり金にはなりませんが、やると言った手前ブッチする訳にはいきません。
渋々チャリであちこち移動しながら仕事。
途中、大学の恩師・重政先生と遭遇。足の骨を折ったと聞いていましたが、杖をついてホイホイと歩き回ってました。下手したら一生杖だとか言ってましたが、そんな体で映画ハシゴしたりすんな! さすが我が恩師。
夕方に仕事終え、一度帰ったんですが、また夜から梅田へ。
擬装機械王子・ヒジからの仕事で、阪急三番街のクリスマス飾り付けの撤去のバイト。
今日朝に急に呼び出されました。これが、すぐ終わるとか言ってたにも関わらず終了が11時30分。
帰宅した時にはもう日を越してました。
風呂入ってバタンキュー。