時の過ぎゆくマロニー

男と女が漂いながら。
今日も仕事。
しかも中間報告のため一旦西成に行かねばなりません。まあ、一言で言ってめんどくせー訳です。
まあ昼まではつつがなく進行。
辛いのは寒さだけだったんですが、いよいよ最後というところでトラブル発生。
仕事というのは具体的には企業を回ってアンケート取って来るという内容で、まあ大体一軒30分くらいで終わらせるんですが、最後に行ったところがまた異常に話が長い。しかも全然人の話を聞きませんね。
一方的に語りおろす一流企業の親父。計1時間30分。勘弁してください。
しかもその影響で後の予定が全部押せ押せに。まあ西成はどうでもいいんですが、問題は稽古。うわー、大変だあー!
すっかり遅刻しそうなんで連絡してみると、大介が早上がりとのこと。ヤバヤバで西成出発、慌てて移動するも一歩間に合わず、大介とすれ違い。
合同でやっていたガールズの方はまあイイ感じだった、かな?なんと今日はボーイズチームの稽古始めにして今年の稽古納めというハードスケジュール←?、もう飲まずにはやってられません。
今のメンバーでの飲み会に慣れていない杉ちゃまは、あまりのタチの悪さに肩身が狭そうでした。