言うパック

黙ってろ。
今日も仕事だ古本屋。働くゾー。
て言うか、他に書くことないや。
あ、今、古本屋で20%OFFなんでちょっと本買いました。
トンデモ本 女の世界』(と学会/メディアワークス)。いやあ、新刊で買い逃してたんで。
しかしブ厚いワ。
相変わらずつつがなく仕事終え、帰宅。笑かすほどDM作業が残ってます。笑ってる場合じゃないので泣きながら作業。
しかし、立場上よくDMを頂くんですが、皆さん岩橋の名前を世にもテキトーに書いてますね。
よくあるのが「岩崎貞典」さん。あと、「定典」さん。「貞則」さんなどなど。
まあ岩橋もなかなか他人様の名前覚えたりするのニガテなんでこんな事言うのも気が引けるんですが、ええ加減にせえ!
結構大手の劇団でもメチャクチャなところ多いですよ。
さあ!今すぐ名簿のチェックだ!
とか言ってる側からウチが間違えてたら、こっそり教えて下さいネ←甘えんな!