探せたん?

ドリキャス
くたくたで古本屋。なんと、今日でこの仕事おしまいなんです。がびーん。
少し前からどうも胃がもたれて、しかも昨日夜半から重い頭痛で体はガタガタです。
取りあえず頭痛薬だけ飲んで出たんですが、夕方からお腹がシクシクし始めまして、辛かったです。
岩橋は、概ね胃腸は丈夫ですんで、今回の苦しみはなんか久しぶりの苦痛で、逆に新鮮でしたね。まあ、余裕ですが。
二割引きセールが年内ということで、慌てて目当ての商品をゲット。上手いこと乗せられてます。
帰宅。
DMゲストは田邊。
しかし終わらない。しかもサイバーネオン『生きるイシ』公演終わりのフッキーから「忘年会来ませんか」だと!んなヒマあるか!
しかし深夜2時、現場に駆けつけている岩橋とドラ氏。弱いです。
て言うか、わざわざ会場変えたとかいわれたら一応顔くらい出すのが人というものでしょう。
仕方なく残りのDM抱えて出発。行ってみると、舞監の久太郎君と照明・池辺茜嬢が入れ違いで帰るところでした。
抱えているDMに興味シンシンの池辺ちゃん、今度手伝ってくれるそうです。
で、カラオケへ。新しい歌覚えたいんですが、最近の歌って難しいですね。もうオッサンですわ。