さいとうたかたを

光のどけきゴルゴ13
気がつけば2001年も終わりですね。ついこないだまで21世紀なんか来ないんじゃないかと思っていたのがウソみたいです。
さて、前日からのカラオケを終え、くたくたで帰宅の岩橋ですが、DM作業もいよいよ大詰め。最後の仕上に入りました。
眠いししんどいしの中、やっと朝8時30分に終了、ポストにネジ込んで一息つきました。
しかしまだ800通しか出せてません。
あと500通、年明けに出します。がんばろう!←金子由美風(空虚に)。
昼過ぎまで睡眠。
夕方から京橋まで買い物に行き、年越し準備。
自分でも脳が止まるくらい貧乏です。
帰宅してついに大掃除。
やっと、やっと電気カーペットを敷くことに成功!
さっきまで夏のスタイルだった岩橋家も今から冬仕度です。
て言ってる側から年越しが!なんとか落ち着いてコタツ(←出しました)に着いたのが夜10時。
いよいよ年賀メール送信タイムです。
登録している分がざっと300人。一人一人打ってられませんから統一文面で失礼します。
届かなかった方は、アドレスが不正確ですので岩橋まで連絡下さい←なんじゃそれ。