出す禁

露出不可。
昼から箱舟さんの新年会。
梅田でカラオケだったんですが、指定時間に来たのは岩橋・佐賀・筒井の三人だけ。
仕方ないので三人でスタート。
やがて主宰・斎藤氏、中坊・吉岡瞳、高三・尾坂千尋、オカン・尾坂利江ら登場、やっと活気が出てきました。
て言うか、斎藤のオッサン暴走し過ぎ。とても40を回った子持ちのすることではありません。
中山弥生、水野泰彰センセらが加わったところで一次会終了、そのまま飲み屋へ。
筒井君が消えるものの、玉井彰君、制作・薬丸さんらも合流、さらにとりとめのない集団に。
ハーリー中野氏、太田さんも現れ、すっかり収拾もつかなくなったところで終了。
解散でさらにもう一軒飲み屋へ。
ここでのメンバは岩橋・薬丸・佐賀・水野・ハーリー・尾坂娘、だっけ?
あ!宇野伸茂氏がこの辺からいたような気が!
途中から飯尾知津子さんが現れ、なにやら真面目芝居トークに。
しかしそれも戻ってきた斎藤氏によって崩壊。
懲りずにもう一軒カラオケへ。
もう煮るなと焼くなと好きにして下さい。途中で何故かドラ氏も参加させられ、いつしか80年代ソングが連発。
最後まで大フィーバーで、帰ったのは朝でした。