新幹線いらっしゃい

鉄道マニア夫婦。
夕方に池辺茜嬢と各駅停車・中西隆雄君(トンボ君)来宅。
池辺嬢は以前からDM作業がしたくてしょうがないという便利な病にとりつかれてまして、とりあえずチラシ1000枚ほど預けることに。
そのメンツでフッキ家に移動したのはすっかり8時もまわった頃。メンツは岩橋・フッキー・マツン・池辺・トンボ・ドラ。
がつがつ食ってるところに舞監の久太郎君登場。いっきにカードゲーム大会に突入。
しかし皆で盛り上がっている中で独り『ピクミン』に興じるドラ氏。友達おらんのか。
大介・ニクちゃん(林裕介君)も登場、フッキー家はすっかり崩壊寸前に。
なんとなくPCで「2ちゃんねる」を覗いてしまい、色々と書かれているのにすっかり落ち込むニクちゃん。ニクちゃん、君は悪くない。
まぁああ言う無記名のカキコというのもあったら便利なのは分かりますが、皆もう少し大人になれるといいですね。
以降しばらく小屋付スタッフ会議みたいな状態に。
いい加減夜も更けてきた頃に解散。帰って寝ました。
台本書けず。