蛍光灯マナブ

照明専門の新雑誌創刊!
さて、今日も仕事なんですが、恐ろしいことに、朝っぱらから雪降っとるわ! どないせい言うねん!
まあ仕方ないのでチャリで仕事行く訳ですが。
岩橋、愛知県の知多半島という大変気候のいいところの出身なので、暑いのも寒いのも嫌いです。
夜、フッキのご両親が美味しいものをご馳走してくれると言うのでいつものメンバが集結、某所にて美味しいフグを頂きました。
なにせ、岩橋生まれて初めてのフグのコースです。死ぬ気でリポートしますヨ。
まずはヒレ酒。
で、てっさ(刺身)。
実は岩橋、基本的に刺身は食えないんですが、勇気を出してパク!うまーい!ちょっと震えました。
なにより、それについてきたフグの肝の絶品さ!
コレのために、所在地は明かせないのですが、もう、今日死んでもいいって思いました。
続いてフグの唐揚げ、しゃぶしゃぶ、鍋、シメに雑炊という豪華さ。親父、太っ腹過ぎます。
親父の強引な誘いでカラオケスナックへ。
全員一曲歌ったところで終電の時間。名残惜しいながらも帰宅。
むやみやたらと充実した食事会でした。
御馳走様です。