ケンカするほど赤貝

ちょっとえっちになっちゃいました。
仕事で昼頃に某大手ビルの前を通ったんですが、びゅうびゅうと風のふきつける中、寂しくコンビニやら路上販売やらで購入した弁当にパクつくサラリーマン&OLの皆さんがベンチにびっしり。
元からこういうものなのか、不況故の光景なのか、判断つきにくいですね。
仕事は昼過ぎにサックリ終わり、帰宅。
ヒジが来まして、ウチのワープロで文章を打ち出して行ったんですが(←本人のは故障してるらしい)、何故かFAX用のロール感熱紙で印字してました。
本人曰く「このほうがおトクなんすよ」とのことでしたが、どう考えてもA4とかB5とか定型のセットのほうが安いと思います。
まあ、感熱紙より、インクジェットやレーザーのほうが結果的に割安になる気もしますが。
難しいことは分からないワ!
池辺嬢にチラシ折り曲げの様子を聞きますと、既に600も折っててビックリ。働き者です。
はッ!いかん!甘えが出てしまう!
あまりにひもじいので、清水の舞台から飛び降りる覚悟でフォルクスへ。
ハンバーグにサラダバー付けて豪遊。
この程度で豪遊気分の自分が悲しいなあ。
とほほ。