くにおとおるガム

虫歯に効くのよとおるちゃん!
↑分かりにくいネタだなあ。
仕事をあっさり終え、台本にとりかかる岩橋。偉いザンス。
なんとかヤマ場まで上げて提出。
ぐったりしながらTV鑑賞。「あの人は今」みたいな番組で、昔の大場久美子の映像が出てまして、その気が狂いそうな可愛さに岩橋ノックアウト。同世代でなくて良かったですね。
しかも現在の彼女も出てきまして、時間の残酷さも感じる一時でした。
どうでもいいですが、ちょっとセクシー系の割合が多い気がしましたネ。本当にどうでもいいですが。
深夜、フッキー家に行って秘密グッズ借り出し。
またぐだぐだ過ごしてしまいました。
演出・ドラ氏から台本のダメ出しあり。キャラクタの感情の流れに無理があるとの指摘。
ああ〜、慌てて書くとそういうこともありますね〜。もうひとがんばりして修正してしまいましょう。
あ! 完結もさせないと!