拉致黒

飴を閉じ込めろ。
今日は仕事なし。只でさえ安い仕事なのに、こんないい加減なスケジュール組まれて、もう大変です←貧乏で。
おいそれと単発で一日だけの仕事ってないですからねえ。そりゃ選ばなければあるんですが、急に見つからないっすよ←言い訳。
うーん、このままじゃあ死ぬかな?←貧乏で。
毎回オリゴ党公演で手伝ってもらってる築地聡和君がビール担いで来宅。ドカーンとキムチ鍋を作りました。
ついでに刺身なんか奢ってもらっちゃってもうウハウハ。しかし残念なのは、岩橋、魚の刺身が食えません。
と言う訳で、貝柱も頼んじゃった。えへ。
いっぱい作り過ぎたんで、マツンにお裾分け。まあいつも何かと世話になってますからネ。
今後ともヨロ!