うっかり田邉ェ

あ!忘れてましたワ。
先日の新年会で予告されたフッキー家での飲み会が今日ということで、すき焼き。
マツンと二人で買い出し珍道中。
ここだけの話、岩橋実家のすき焼きには白菜が入りません。アレは肉と葱と豆腐と蒟蒻で食うものです。
あ!椎茸は必要ですね。
これこそが「すき焼き」というものなんですが、他で食べる時は何故か白菜とか入るんですよ。うーん、そんなことすると肉の味が変わる気がするんですが。
まあ出て来ればもちろん食べる訳で、断ったりすることなんか一度もない岩橋。
つまりこの話は実家自慢な訳ですね。
さて参加メンバは、岩橋・フッキー・マツン・山田さん。
最初の時点ではドラ氏もいたんですが、ガールズチーム稽古ということで途中退場。
ぐうたらと寝転がってTVなぞ見ながら過ごす人々。ここにはまだ正月があります。
稽古終了でドラ氏復帰。一緒に田邊も登場。
遅れて、「嘘つき」稽古終了の杉ちゃんも登場。また大介君がすねそうな勢いです。
しばらく飲んだくれて解散。
岩橋・ドラは残ってまた25ゲームなど。しんどいわ!
なんだかずっと飲んでばかりです。しかもメンツ同じ。