はじめての治癒

君と治癒。
昼の間は、台本書きつつDM名簿整理。去年中に出したDMがこれまたどっちゃり帰って参りまして、それを処理してました。
オリゴ党では基本的にDM管理は岩橋が担当してるので定期的にこういう事をしなくてはなりません。
てか、まだそんなにお客さんが入る訳ではないので、岩橋の片手間で管理できているのが現状です。
早く「管理しきれんワ!」とか言ってみたいもんです。
夜は観劇。杉ちゃまがお世話になってる劇研「嘘つき」さんの公演です。会場が近所なのでチャリでGO。
着いてみるとミロリちゃんやクロムモリブデン・寺本功君やいつもの山田さんやフリー女優・小畑香奈恵さんやらの知り合いがどっさり。
終了、帰宅。
なんとなくニュース見ると、相変わらず成人式大荒れ。熱いなあ沖縄。まあ気持ちは分かりますがね。
岩橋は表現手段として芝居を選択しましたが、彼らはお祭り騒ぎを選んだ訳で、個人的にはそういうのもアリだとは思います。
TV番組のコメンテータの皆さんが口を揃えてバカだの無駄だの言うのを聞いていて、そりゃ暴れたくもなるワと思いました。