家政婦は煮た

イモを!
(承前)という訳で、D社の仕事です。
内容は、まあいわゆるサンプル配布という奴で、ほらよく駅前とかでティッシュとか配ってるじゃないですか。アレの一種です。
まあテレクラとか風俗とかではなく、シャンプーとかが多いんですが。
で、今回はまたシャンプー。某社のミニボトルです。
雨降る朝7時に難波高島屋前で女の子12人を男4人で割り振って配置し、ひたすら配りまくりました。
岩橋は浮浪者風のおっさんにずっと話しかけられていて、結構大変でした。配布終了してとりあえず撤収。
移動の車内でラジオニュース聞いてまして、かなり良いネタを拾いました。芝居の当日パンフレットに書きますんで、見に来て頂けましたら読めます。←露骨な集客活動。
そのまま続けてしょうもない聞き取り仕事の続き。早く終わらないかなあ。
で、移動中ボーッとしてて柱に激突してしまい、眼鏡のフレームが折れてしまいました。また以前の丸眼鏡に逆戻りです。
今日のノルマ分を終え、再びD社で翌日分の荷物を積み込んで帰宅。
速攻で寝ました。
台本?