シェー住宅

当たらないザンス〜。
まだまだ続くぞD社仕事。
本日は肥後橋で女の子7人男2人。
朝は7時集合なんですが、準備とかあるので大体15分位前には到着するようにしてまして、しかも生まれて初めて行くような所だったりすると、道に迷ったりもしますし、車を止めておける場所の確保にも気を使います。
で、大体今はまだ大阪市内で配ってますから6時にウチを出れば間に合いますが、今後かなり遠くまで行くこともありますんで、その分出発時間が繰り上がっていく訳です。
以前、なんか京都のなんとかいう行ったこともない駅に集合ということで、迷ってエラい目に遭ったことがあります。
と、まあ泣き事書きましたが、この仕事、そんなに嫌いではないですね。気分的にラクなんで。
で、今日も聞き取り仕事。こちらはイライラすることばかり。岩橋、まだまだ人間が小さいなあ。
また積み込みして帰宅、爆睡。
生活パターンがまた変わってきましたね。そろそろ慣れるでしょうから、もう少しだけ許して、という事で、台本まだ完成せず。
ああ。
ガールズチームは順調に行ってるようで、更にアセる岩橋。
辛いワー←自業自得。