金曜労働しよう

してるわ!
という事でD社仕事、今日は谷町四丁目に来ています。
なんだかメチャメチャ寒いです。
女の子7人男2人。
ここ一週間はクライアントの視察があって緊張しました。
別にサボったりしてる訳でもないんですけどね。
警察官を見たら意味無く逃げるようなもんでしょうか?
今日は聞き取り仕事無しなのですぐに来週月曜日分の積み込み済ませて帰宅。
着いたときに偶然フッキーと遭遇。仕事の休憩時間に家でメシを食うため帰って来た所なんですと。皆ビンボーなんだなあ。
またも堕眠をムサボルー岩橋。
とっとと台本を〜以下省略。
ここだけの話ですが、DMも一部発送してない分があるんです。
こんなことでいいのか岩橋!