モノレールもう乗れる

たまにはこんなダジャレは如何?
(続き)いきなりバッテリが上がって立ち往生の岩橋、次に助けを求めたのが駅前にデカデカと駐屯している自衛隊
受付で困っている旨伝えると、「基本的にそういうことはやってない」とのこと。笑かしてくれます。
我らの税金で生活してる彼らは、「基本的に」困ってる人は助けないんだそうです。皆さんも覚えておきましょう。彼等は「基本的に」人助けはしないそうです。
仕方ないので結構離れたところのGSで助けてもらいました。
そのままひたすら移動、事務所着、翌日分の打ち合わせ。そして、その日夕方からの仕事準備。
4時から心斎橋でチラシ撒き。これがまた雪ビュービュー。これが8時まで。
それから慌ててWFへ稽古しに。男子の音響とか打ち合わせたりいろいろ。終了後はさすがに速攻帰宅。
しかし風呂とか入ってたらもう深夜。
軽く仮眠とって今日の現場は長瀬。近大前です。
事務所帰って翌日分の準備、帰宅して仮眠。
夜は杉ちゃんとよろずや仕込終わりの大介を捕まえて岩橋家で稽古。
と、そこにあらわるフッキー&マツン。
稽古してる横で飲み会。この人たち、鬼です。