天国への代官

オラたち百姓は入れてもらえねえですだか!
D社仕事、朝は野田阪神
岩橋、昔近所に住んでました。
まだまだ寒いですが、夜が明けて陽が差してくるとまあまあ暖かくなりますね←じじむさいですか。
仕事中、謎のおっさんに捕まりお話地獄。何故か名刺までもらう始末。
岩橋、話しかけやすいんですかね?よく道も聞かれるんですよ。さてはイイ人か?
昼もD社仕事。が、ここで岩橋デカいポカをやりまして、すっかりヘコみ放題。いつもよくしてもらっているFさんが先方に電話で謝っているのを見ると、申し訳なくていたたまれないっス。
岩橋、こういうのに弱いです。
この日もWFで稽古。今回ボーイズチームは金谷ちゃんから「よくわからんから自分でやって」ということで、選曲岩橋ということになりまして、おかげで稽古場にガンダムのBGMが鳴り響いています。
ガールズからは苦情の嵐。
まあ仕方ないですね。