クラシアンジョウ

修理するか破壊するかどっちかにしてくれ。
クラッシャージョウ』知らないか。
D社仕事、今朝は京橋。
昨日のポカを雪辱すべく頑張ったのですが、こちらで手に追えない事態が発生。まあ最大限努力したんですが、もっと上手くできたかなあ。岩橋、気にシイです。
あ!昨日書き忘れてましたが、舞台美術として大量のプラモデルが必要になり、急遽ニクちゃん(林裕介君)に連絡取って借り出しに行きました。
スゲエ量を持ち出しましたが、実はまだ余裕があるみたいでした。
まあ、岩橋も20年前はこんなでしたね。昔を思い出したりなんかして。
今日に戻って、夜WF稽古。
その後大介宅で更に稽古。
大介、メキメキと力をつけてます。岩橋は前回の『グレガリア』でもう大介には勝てないなと思っていましたが、ここにきてまた大介はグンと伸びてますね。あちこちでの客演が着実に力になっています。