アリ公ジャパン

昆虫が死ぬまで入れる生命保険。
仕込準備。朝から荷作りをザクザクこなし、車に積込。
と、そこに偶然通りかかるウチの住居の管理人。曰く「引っ越すの?」。
いやいや、岩橋、家賃の未払いがあるんでっせ。それじゃ夜逃げじゃん。多分そう思われたんでしょうね。とほほ。
大介・ドラ氏と3人で買い出しに出発。
コーナンユニクロと回り、買い物。
ユニクロでは、今回なんとかして杉ちゃんをイケメンにするために三人でああでもないこうでもないと議論し、無理やり選んで購入。
日本橋ガンダムズ」へ。
ザクレロの鎌』のタイトル通り、舞台にはザクレロのプラモデルが登場する訳で、安易にも専門店に頼ることに。
岩橋と大介君は大はしゃぎで店内散策。レジはドラ氏。
で、予備含めて二個購入したんですが、案の定店員に「同じもの二つでよろしいですか」とか聞かれるドラ氏。
これ、店員は絶対「ザクレロ二つですけど〜」て聞きたかったに違いない。
大介宅に移動して男子稽古。
現れた杉ちゃんを急遽金髪にすることに。床屋の娘・ドラ氏大活躍。
岩橋も茶髪をなんとかしないとニャー。